田舎生活

田舎ののどかな風景

ご挨拶

 当サイトは、私が憧れていた田舎暮らしの理想と現実、実体験、良し悪しなどを紹介しているサイトです。

 近年、メディアや雑誌などで田舎暮らしに関する情報を目にする機会が増えてまいりました。

 実際見てみると、目に飛び込んでくる情報は田舎暮らしの良いところばかりで、悪いところはあまり見かける事がありません。

 今現在田舎で暮らしている方や暮らした事のある方は分かると思いますが、田舎暮らしは思っている以上に苦労する場面が沢山あります。

 このサイトを通じて、少しでも田舎暮らしの日常を感じて頂けたら幸いです。

目次

プロフィール

理想と現実

田舎暮らしの良いところ

田舎暮らしの悪いところ

秋田県での暮らし

田舎暮らしを考えている方へ

リンク集

Copyright © 田舎生活 All Rights Reserved.